タムラ動物病院 | 日記 | ネコちゃんの避妊・去勢の相談が多くなりました。

好評につき! 5月より開催予定 「ペット&植物と話そう会」!

Top >  日記 > ネコちゃんの避妊・去勢の相談が多くなりました。

タムラ動物病院 の日記

ネコちゃんの避妊・去勢の相談が多くなりました。

2012.03.19

春の季節がもうすぐになりましたが、季節の変化を敏感に捉える動物たち。
ネコちゃんの避妊手術や去勢手術の相談を受ける事が多くなりました。
メスのネコちゃんが、発情すると、挑発されるようにオスのネコちゃんの鳴き声が
変化してきます。もともと、ネコちゃん達は、夜行性ですから夜に活動します。
そんな行動から相談になるケースが多いです。
繁殖を考えていらっしゃらない方は、発情の来る前で、6ヶ月から受ける事ができます。
お電話でご相談に応じます。0287-65-5404までお電話下さい。

日記一覧へ戻る

【PR】  ホワイトエッセンスシーホーク ビーズデンタルオフィス  らくらく補聴器守口本店  ■(有)馬目染工場■オリジナルのれんと旗幕タオル手拭■   いわき市平の染物屋です  五反野皮ふ・こどもクリニック  洋服のお直し Smilebird